• Manager

新規チームスタッフ加入のお知らせ

この度、Solviento Kamakuraの新規チームスタッフとして、下記の3名が加入することが決まりましたので、お知らせいたします。


【新マネージャー】佐藤愛衣(サトウメイ)

--- 本人コメント ---

この度マネージャーとして加入することになりました、佐藤愛衣です。

このチームに加入できたことが本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。

この恩を返せるように、チームの一員として選手の1番近くで支えられるよう努力します。これからよろしくお願いします!



【新マネージャー】佐藤秀信(サトウヒデノブ)

--- 本人コメント ---

Solviento Kamakura の選手が日頃から気持ちよく練習出来て、試合当日もベストコンディションで臨めるようサポートを頑張ります!



【オフィシャルカメラマン】畑章悟(ハタショウゴ)

--- 本人コメント ---

この度、Solviento Kamakura オフィシャルカメラマンに就任しました畑章悟です。このような状況下の中、自分を必要としてくれた関係者の皆様に感謝申し上げます。無観客試合が続く状況ですが、少しでも会場にいるような気分になれる写真や、ファンの方々に喜んで頂ける写真を撮っていきます。今シーズン自分の持ってる力全て発揮しチームの力に少しでもなるよう努力して参ります。Solviento Kamakura の応援よろしくお願いします。

閲覧数:281回0件のコメント

最新記事

すべて表示